刈谷ハピネス接骨院・整体院

予約優先0566-28-4468 お問い合わせはこちら
MENU

6月 患者様からの声とスタッフからの返信①

☆肩が痛くて・・・・・・

とても明るい雰囲気のお店で通い安く 一回一回の治療で痛みのある身体に変化があり 痛くてつらかった生活に変化がでて通いがいを感じています まだ通い出して数週間ですが 以前に通っていた整形外科はなかなか治らず行くのを止めてしまいましたが ここは
完治の光が見えます

スタッフからの返信

ゲストさん
今回は当院の口コミ投稿、ありがとうございました!
ゲストさんの肩の状態を詳しく書いて頂き、体の状態がよくなってきていること、
私たちも大変嬉しく思います♪
肩の可動域がだんだんと広がってきている頃かと思いますが、
もう少し状態が安定してくるまで、ともに施術を頑張っていきましょう!
ぜひ不調の出にくい体づくりを目指しましょう!
今後ともよろしくお願い致します。

☆日々の腰痛の悩み

先日、ガッツリ洗車をしたら、ガッツリ腰痛になってしまいました。元々、軽い腰痛に悩まされていたので、この際、身体の根本から見てもらうため、この接骨院を選びました。院内では、皆さん元気が良く挨拶をされ、痛いものが飛んでいくようです。先生も丁寧に説明して頂きながら骨盤矯正、ハイボルテージなどにより痛みもなくなりました。あとは痛みの出なくなる体にする為に通院して、腰痛とさよならします。

スタッフからの返信

ゲストさん
今回は、当院の口コミ投稿、ありがとうございました!!!!!
もともと腰痛持ちであることや、いためてしまった原因など、詳しく書いて頂き、ありがとうございます。
スタッフの対応面を褒めてもらえて、私たちも嬉しく思います。私たちの元気の源は患者さんたちです♪
今後は不調の出にくいカラダ作りを一緒に目指していきましょう。
腰痛とさよなら出来る日を共に迎えましょう!!!

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ