刈谷ハピネス接骨院・整体院

予約優先0566-28-4468 お問い合わせはこちら
MENU

6月 患者様からの声とスタッフからの返信②

☆産後の骨盤矯正で

産後、腰痛と骨盤あたりが痛く、整体を探していたところ、骨盤矯正ができるこちらに来院しました。
丁寧に状態を見てくださり、施術の後はとても体が楽になりました。
出産後寝返りをするときに、ビッという背中の痛みも通院するごとに改善しました。
出産後、間もない赤ちゃんも連れてこれるのと、アプリで予約やキャンセルもできるので、とても助かっています。

スタッフからの返信

ゲストさん、今回は当院の口コミ投稿、ありがとうございました!!!!!
産後のお体の様子を詳しく書いていただき、ありがとうございます。
寝返りの時の不調も少しずつ減ってきていると知ることができ、大変嬉しく思います♪
産後からお母さんの体はなかなか休むことがないため、なかなか体の不調を整えることは難しいかと思いますが、私たちがそこでゲストさんのお力になれるよう、今後も誠心誠意対応させてもらいますので、どうぞ、よろしくお願い致します。

☆肩が軽くなりました

スポーツで肩を痛めてしまい、初めて整骨院に行きました。
何故、肩が痛くて動かないのかわかりやすく説明して頂き、治療後は肩が軽くなり元通り動くようになってきました。
腰も悪いみたいなので、定期的に通い続けたいと思います。

スタッフからの返信

ゲストさん
今回は当院の口コミ投稿、ありがとうございました!!!
数多くある接骨院の中から、はじめての院として、当院をお選びいただき、ありがとうございます。大変嬉しく思います!

肩の調子が回復してきた様子がうかがえて、私たちの施術のみならず、ゲストさんの普段のケアも大変素晴らしいことが伝わってきます。
肩の次は、腰の様子、みさせてくださいね!
今後ともよろしくお願い致します。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ