刈谷ハピネス接骨院・整体院

予約優先0566-28-4468 お問い合わせはこちら
MENU

6月 患者様からの声とスタッフからの返信⑤

☆腰の痛みが改善しました。

腰痛が発症し、こちらでお世話になることに。皆さん元気で明るく雰囲気もよく、状態に合わせた治療をしてもらい、治療中もリラックスして、受けれました。
従来通っていたところよりも、コスパも良いかなと、感じています。

スタッフからの返信

ゲストさん
今回は、当院の口コミ投稿、ありがとうございました!!!
腰痛を抱えながら、当院へ選んでご来院して頂き、ありがとうございました。
雰囲気やスタッフのことも書いて頂き、大変嬉しく思います。
リラックスして受けてもらえていたことを知ることができ、安心致します。
長時間の運転があるとお聞きしました。腰痛は起きやすいかと思いますが、今後も定期的な施術をさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

☆すぐ効果が出ました

階段から落ちてから疲れが溜まると手足が痺れるのがひどくなりました。1回目で姿勢が良くなり、ポッコリお腹が凹みました。次の日には、骨が動くのか多少の違和感がありましたが、2回目の診療で調整してくださいました。まだ2回目ですが、肩もガチガチなので、次の効果が楽しみです。

スタッフからの返信

ゲストさん
今回は当院の口コミ投稿、ありがとうございました!!!
ゲストさんの体の状態を詳しく書いて頂き、ありがとうございました。
痺れは辛いですよね。
1回目と2回目で違う変化を気付いていただけたこと、大変嬉しく思います。
間隔を開けず、連続して施術を受けて頂いていることも大きな変化に続いているのだと思います。
今後は肩の様子も診させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
日々症状は変化していきますので、些細なことでもお気軽にお伝えください♪

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ