刈谷ハピネス接骨院・整体院

予約優先0566-28-4468 お問い合わせはこちら
MENU

7月 患者様からの声とスタッフからの返信①

☆子連れにオススメ

産後に四十肩になって来院しました。ついでに骨盤矯正もしてもらってます。
産後3ヶ月の時に別の接骨院に骨盤矯正に行ったのですが、6ヶ月以降でないと子連れはNGと言われて、6ヶ月過ぎないと接骨院には通えないと思っていたのですが、こちらはベビーカー持参なら何ヶ月からでも大丈夫でした。

他にもお子さん連れの患者さんがいたので、同じように安心して通うことができています。6ヶ月で人見知りが始まってから来院したので施術中にギャン泣きで、もっと早く来院できていたら良かったな、と思います。

スタッフからの返信

ゲストさん
今回は当院の口コミ投稿、ありがとうございます!!!
産後のお体の不調を抱えつつ、お子さんの人見知りという不安もありながらの通院を決意して頂き、そしてその経緯を記載して頂き、ありがとうございました。
最近ではだいぶお子さんもスタッフに慣れてきた様子で、こちらも大変嬉しく思います♪
いつも可愛い姿に癒されております。
これから、お子さんの成長に伴い、ゲストさんのお体への負荷のかかり方も変わってくるかと思いますので、日々の症状に変化がありましたら、お伝えください♪
よろしくお願い致します。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ