刈谷ハピネス接骨院・整体院

予約優先0566-28-4468 お問い合わせはこちら
MENU

7月 患者様からの声とスタッフからの返信④

☆カラダの悩み・痛みがある人是非!

今回、ぎっくりになって激痛で眠れないし動けなかったのですが、この接骨院の先生に診てもらって、電気治療と骨盤矯正を少ししてもらったのですが、痛みがだいぶ軽くなりました!
痛めてから1週間動けないかと思っていましたが、そんなことありませんでした!あの痛みはもう経験したくはないので今後も頑張ります。
治療の合間などに先生と世間話をすると先生方は面白い方が多く、楽しく治療出来ます!
是非、行ってみてください!

スタッフからの返信

ゲストさん
今回は当院の口コミ投稿、ありがとうございました!!!
眠れなかったり動きづらかったりするほどのぎっくり腰、大変でしたね、、、。
そんな中、数多くある施術院の中から当院を選んでいただき、光栄に思います。
ゲストさんの回復が早かったのも、しっかりと来院回数をつめて頂いたことが大きな成果に繋がっています。辛い中、たくさん足を運んでいただき、ありがとうございます。
さらに施術を楽しいの思ってもらえていて、嬉しいです♪今後も様々なお話をしながら、お体のケアをしっかりとさせてくださいね!
同じ痛みが出ないよう、今後もよろしくお願い致します!

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ