刈谷ハピネス接骨院

予約優先0566-28-4468 お問い合わせはこちら
MENU

股関節の痛み

皆さんこんにちは!
刈谷ハピネス接骨院の前川です。
お盆休みはいかがお過ごしですか?
刈谷ハピネス接骨院は15日までお休みです。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

刈谷に新しいパートさんが2名加わりました!
午前午後それぞれ入っていただけるので今まで以上により良いサービスを提供できるようにしていきます。
新しく加わった2人の受付さんを今後ともよろしくお願いします。

今回は【股関節の痛み】です。
股関節の痛みといってもいろいろとあります。スポーツによる使い過ぎや股関節以外の問題(腰痛や膝の痛み)で股間接に負担をかけてしまっている事も多いです。また、先天的な関節の形成不全などがあり負担をかけすぎて痛みなどが出てしまうとゆくゆくは変形性股関節症になってしまう可能性も高くなります。

 

股関節はとても筋肉や靭帯が強い関節ですが、その分色々な負担がかかりやすい部分でもあります。その負担を減らしてあげることで痛みを軽減したりひどくならないように予防をすることができます。
当院では根本的なところから痛みの原因を追究していきます。硬くなった筋肉をほぐすだけでなく、体のバランスを整える骨盤矯正や、衰えてしまった筋肉を鍛えなおすことができるコアレなど行っていけば股関節の負担を軽減し症状の改善に役立てる事ができます。

症状がひどくなる前に気になることがあればすぐにご相談くださいね。
早期治療が早期回復につながります。
暑い夏を乗り切るためにもお体の治療やメンテナンスをしていきましょう!

>

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院 ■刈谷ハピネス接骨院
■岡崎北ハピネス接骨院 ■岡崎ハピネス鍼灸接骨院 ■安城ハピネス接骨院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院丸の内   ■名古屋ハピネス鍼灸接骨院名駅

ページの先頭へ