長年、デスクワーク中心の仕事で、慢性的な肩こりや腰痛、それに加えて猫背のような姿勢の悪さも気になっていました。仕事終わりには体がガチガチで、週末も疲れが抜けきらない毎日でした。
そんな時、会社の同僚が『ハピネス接骨院の先生に診てもらったら、すごく楽になった』と勧めてくれたのがきっかけで、一度試しに行ってみることにしました。
一度の施術でも効果を感じましたが、先生に『良い状態を維持するためには、定期的なメンテナンスが大切ですよ』とアドバイスをいただき、月に数回通院することにしました。
メンテナンスを続けるうちに、以前はすぐに体が疲れてしまっていたのが、疲れにくくなったように感じます。姿勢も意識するようになり、周りからも『最近、姿勢が良くなったね』と言われるようになりました。週末も、以前のようにぐったりとせずに、アクティブに過ごせる時間が増えました。