刈谷ハピネス接骨院・整体院

予約優先0566-28-4468 お問い合わせはこちら
MENU

仕事の疲れも解消できます

長年、デスクワーク中心の仕事で、慢性的な肩こりや腰痛、それに加えて猫背のような姿勢の悪さも気になっていました。仕事終わりには体がガチガチで、週末も疲れが抜けきらない毎日でした。

そんな時、会社の同僚が『ハピネス接骨院の先生に診てもらったら、すごく楽になった』と勧めてくれたのがきっかけで、一度試しに行ってみることにしました。

一度の施術でも効果を感じましたが、先生に『良い状態を維持するためには、定期的なメンテナンスが大切ですよ』とアドバイスをいただき、月に数回通院することにしました。

メンテナンスを続けるうちに、以前はすぐに体が疲れてしまっていたのが、疲れにくくなったように感じます。姿勢も意識するようになり、周りからも『最近、姿勢が良くなったね』と言われるようになりました。週末も、以前のようにぐったりとせずに、アクティブに過ごせる時間が増えました。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に8院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 太閤通

ページの先頭へ