刈谷ハピネス接骨院・整体院

予約優先0566-28-4468 お問い合わせはこちら
MENU

7月 患者様からの声とスタッフからの返信③

☆腰痛で

腰痛がきっかけで週一目安に通院し始めたが、丁寧な施術もあり痛みは大分軽減してきた。
腰以外にも広く身体をマッサージしてくれるため、その日の身体の不調に合わせて重点箇所を変えてくれたりもする。

スタッフからの返信

ゲストさん
今回は当院の口コミ投稿、ありがとうございました!!!
はじめの状態からいたみがへっていくまでの過程を書いていただき、ありがとうございます。
ゲストさんが体の様子を毎回しっかり伝えてくださることにより、私たちもその日の症状に対して対応することができています。いつもお体の変化をしっかりと伝えていただき、ありがとうございます♪
今後は不調の出にくい体づくりを共に行っていきましょう!これからも、よろしくお願い致します。

☆腰の痛みで!

ある日、突然腰の痛みに襲われて動けなくなり、2日様子を見たが全然良くならないため、知り合いの紹介から刈谷ハピネス接骨院さんに来院しました。
来院してからは丁寧に対応していただき治療を行って頂きました!
すると、当日には大分楽になり通院してから1週間すると痛みが全くなくなりました。
店内も明るくいい雰囲気で刈谷ハピネス接骨院さんに通ってとても良かったと思います!

スタッフからの返信

ゲストさんへ
今回は当院の口コミ投稿、ありがとうございました!!!
突然の腰のいたみ、大変でしたね。
はじめて来られた時の様子がとても辛そうで心配でした。
いたみが強い中、日にちを詰めて積極的に施術を受けて頂いたおかげで、腰の様子がどんどんよくなっていきましたね!
ゲストさんの努力のおかげです!!!
今後は今回のようないたみが起きないよう、不調の出にくい体づくりを行い、メンテナンスをしていきしまょう♪
よろしくお願い致します!!!

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ