刈谷ハピネス接骨院・整体院

予約優先0566-28-4468 お問い合わせはこちら
MENU

仕事終わりに感じる疲れが軽減!

立ち仕事が続いて、毎日疲労感と腰の痛みが気になっていました。姿勢の悪さも自覚していて、このまま放っておくのは良くないと思い、刈谷ハピネス接骨院に相談に行きました。

先生に体の状態を見てもらい、腰の痛みにはハイボルテージ治療、姿勢の改善には骨盤矯正をしてもらいました。ハイボルテージは、腰の奥にじんわりと効く感じで、施術後は痛みが和らいだように感じました。骨盤矯正は、施術を受けるたびに体が正しい位置に戻っていくような感覚があり、姿勢が少し सुधारされた気がします。

まだ数回の施術ですが、以前よりも仕事終わりの腰の痛みが軽減してきたように感じます。そして、何より仕事終わりに感じる疲労が少なくなったのが嬉しいです。姿勢も意識するようになり、少しずつ変わってきているのを実感しています。これからも続けて通って、もっと楽に仕事ができる体になりたいです!

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に8院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 太閤通

ページの先頭へ