刈谷ハピネス接骨院・整体院

予約優先0566-28-4468 お問い合わせはこちら
MENU

継続的に通う意味

こんにちは。刈谷ハピネスの院長の矢藤です。

接骨院はぱっと行ってぱっとよくなるなんてイメージがあるのではないでしょうか?
実は痛みはちゃんと原因があり、そこを改善すれば痛いだけでなくて
スッキリとした気持ちと身体で毎日を過ごすことができます!
ではどんなことがあるのでしょうか?

  1. 症状の改善率の向上: 統計によれば、接骨院に継続的に通う患者は、症状の回復率が高い傾向があります。通院を続けることで治療が効果的に行われ、怪我や痛みの回復が早まります。定期的な施術によって、患者の体の調子を保ち、将来的な慢性的な問題を防ぐことができます。
  2. 再発予防: 統計データによれば、一度治療を受けた患者が再発する確率は通院を継続した場合に低下します。定期的な施術やトレーニングは、体のバランスを整え、再発を防ぐのに効果的です。継続的なケアがない場合、同じ問題が繰り返し起こる可能性が高まります。
  3. 生活の質の向上: 統計によれば、定期的な接骨院通いは生活の質の向上に寄与します。痛みや不快な症状が軽減されることで、患者は日常生活においてより快適に過ごすことができます。これが継続的な通院が意味を持つ一因です。
  4. 健康状態のモニタリング: 統計データから分かるように、継続的な通院は健康状態をモニタリングする良い手段です。医療専門家が患者の進捗を定期的に確認し、必要に応じて治療計画を調整できるため、健康な状態を維持しやすくなります。
  5. 医療費の削減: 統計によると、予防的な医療ケアを受けることで将来的な医療費が削減される傾向があります。定期的な接骨院通いにより、急性な状態や慢性的な症状の悪化を防ぎ、結果として医療費の節約につながります。

これらの統計に基づいたポイントは、接骨院に継続的に通うことの重要性を裏付けています。
症状の改善や再発予防、生活の質向上など、患者にとってメリットが多くあることが示唆されています。

統計的にも通うことのメリットが多くあるのでぜひお試しください!

四十肩・五十肩 #ぎっくり腰 #捻挫 #肉離れ #スポーツ外傷 #産後の矯正 #赤ちゃんも一緒でOK #愛知県刈谷市 #刈谷駅 #逢妻駅 #刈谷ハピネス接骨院

 

愛知県刈谷市高倉町4丁目303

最寄駅

逢妻駅 から670m (徒歩9分)

刈谷駅 から1.6km (徒歩20分)

広い駐車場で安心で共同駐車スペースはなんと60台以上!

ご予約はお電話にてお願いいたします!

お昼休み中もつながります! 0566-28-4468

>

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ